今回のセミナーは Zoom を利用しておこないます。
Zoom セミナーに参加される方は、快適な視聴のため Zoom アプリのインストールおよび最新版のアップデートをお願い致します。
① 必要事項入力 (お申し込みフォームボタンをクリック)
ウェビナー登録の画面が表示されましたら、ご自身のお名前、お申込みいただいたメールアドレス、都道府県、所属先(会社名・学校名)などを ご入力ください。
□登壇者に当日聞きたいことを事前に受け付けています(任意)。
② ご登録されると、自動的に確認メールが届きます。
③ Zoom にサインイン
表示されたリンク(もしくは氏名入力後に届いたメール内のリンク)をクリックして、 Zoom にサインインしてください。Zoom を初めてご使用の場合やアカウントをお持ちでない場合はリンクをクリックしたときに表示されるダイアログに従って、Zoom アプ リをダウンロード➝インストールして実行してください。
④ ウェビナーに参加
当日はメールに記載されたリンク [ここをクリックして参加] をクリックしてください。
[コンピューターでオーディオに参加]を選択します。
スマホでもご覧になれますが、見やすさは PC のほうを推奨します。